わが家のコト

イオン各務ヶ原へおでかけ

 週末、家族でダラダラ。昨日は天気が悪かったのもあって引きこもり。今日はお散歩がてら、各務ヶ原のイオンまでお出かけ。1回行こうと思って一度も行ったことがなかったけど、1回行ってもう満足。オープンからもうすぐ2年だというのに、すごい人。この集客のよさは何??って思ってしまうわ。

 でもまあお店はどこも同じ感じだし、一通り見てじっくりお買い物はしなかったけど、がっつり疲れた私。イオンラウンジもいっぱいだし、フードコートもいっぱいだし、ここまで混んでいるとほんと疲れる。それに引き替え大垣のイオンって・・。活気がないのは寂しいけど、いついってもイオンラウンジも入れるし、買い物疲れもないし、楽だから助かるわ。

 広い店内をしっかり走り回り、30分ほどしかお昼寝しなかったれっくん。夜布団に横になったと思ったらそのまま寝ちゃった。まあ珍しい。私がいないと夜は寝れないので、入院中どうなるかかなり心配で、あれこれ試していたけど、全く効果なし。私が寝たふりして知らん顔していただけで、昨日は指を吸い出してびっくり。あかちゃんの頃から一度もしたことないのに、変なプレッシャーなのか、無理にするのはよくないなと反省・・。それもあって、環境を変えたくなくて里帰り出産しなかったんだけど、どうかな。どうしてもダメだったら一緒に病院に泊まればいいけど。

お買い物なら【イオンショップ】で!

 

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5