オススメ品

ユースキン製薬格言選考会行きたい人募集

 毎年恒例のユースキン製薬格言選考会。去年の様子はこちら


 ユースキンAというハンドクリームが有名な会社で、会社側としてはもちろん宣伝効果をねらっているのもあるけど、参加する側としては楽しいイベントで終了。去年の記事を読んでもらうとわかるけど、怪しくないのよ・・。毎年の様にもう10年以上前から行っている私だけど、手荒れと無縁の人なので、ヘビーユーザーでもないし。ほんとこの丈夫な手を肌と変えて欲しいわ。

 去年もらったお土産に、乾燥時のかゆみ止めのものもあって、冬の時期にれっくんやみくちゃんが、背中や腕をかゆがっていたのでお風呂上がりに使用。また今年の冬用にもらいたいなーなんて。

 毎年これだけのために名古屋駅まで往復。なんてったって交通費が結構かかる。JR東海はもともと高いし、大垣=名古屋はJR独占なので、ぼったくり路線なんて言われていて、30分の距離に740円。東京とか大阪では考えられない金額でしょ。それでも、ファンも多い社長さんの話を聞くのがたのしみだったり、友達と久しぶりに会うのが楽しみだったり。

 でも今年はTちゃんが参加できないし、ここ数年参加してすっかりはまったAちゃんももしかしたら行けないかもしれないので、一人で行くのはなーって。毎回次回はテーブルいっぱいお友達連れてきてくださいって言われるので、興味のある人いるかなーって。

 9月30日金曜日 名古屋マリオットアソシアホテル 13:30~15:30

 みくちゃん付きだけど、ランチしてから行けたらいいなって。リアル友達限定だけど、24日頃までに連絡くださいな。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5