子育て4ヶ月~6ヶ月

安城産業文化公園デンパーク

 またさかのぼって土曜日の日記。だんなさまの実家に泊まったので、近くのデンパークへ。私は10年近く前のオープン当初に1回行ったきり。だんなさまは初めて。のんびりと15時前に行ったら、閉園時間は16時半だった。はやっ。

 クリスマスシーズンなので、クリスマスの飾りつけがきれい。

06-11-25_14-56.jpg

 ガラス小物等の、私が好き系なショップがあってうれしい。時間があまりないので、そこまでゆっくり見れなかったけど、あれこれお買い物。

 そしてお散歩。デンマークをコンセプトとした公園・レストラン・ショップだけど、そんなに大したものはなく、入場料600円が妥当なのか高いのか・・。季節的にお花も少ないし、ちょっと寂しい。でも子供が遊べる遊具類もいろいろあるし、れっくんがもう少し大きくなったら楽しめそうな感じ。

 とりあえず、芝生の上でゴロン。

06-11-25_16-02.jpg

 風もなく寒くなかったのでよかった。レストラン等には入らなかったので、今度はランチでも行きたいな。このくらい気軽に行ける距離に、ディズニーランドがあったらどんなにいいか。れっくんのディズニーデビューはまだまだ先になりそう・・。

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5