子育て4ヶ月~6ヶ月

楽しみにしていたランチ会

 今日はどこのランチ行って、何食べたの??って思ってくださったあなた!どうもありがとう!とっても楽しみにしていたランチ会だったけど、キャンセルしたという話で・・。

 ぎふママネット主催のママカフェに参加したかったんだけど、子供いっぱいのところに風邪ひいたまま行くわけにもいかず・・。ぎふママネットは、ママ同士が集まってできたネットワークで、お茶会をしたり、講座を開いたり。もちろん子供連れで楽しめる。

 今日のランチ会は、SUNAO CAFEの定休日に合わせて貸し切りだったので、他のお客さんに気兼ねなく食べれるし、ゆっくり話もできるし、ランチ自体もとっても楽しみにしていたのに残念。次回は絶対参加しよっと。今後もこういうママのイベント等にいろいろ参加できるといいなー。

 とってもいいお天気だったので、れっくんとお散歩。先日いただいた手編みのベビーシューズをはかせてかわいい!と満足しながら。

07-01-29_14-24.jpg

 でも風強くて寒かった・・。今月はほんと予定がグダグタになってしまったわ。いっぱいキャンセルしちゃったし、今後の予定もなんだかうまく立てられず。やっぱり健康第一だよね・・。 

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5