子育て4ヶ月~6ヶ月

スポーツの秋

 秋といえばいろいろあるけど、私には絶対なかったスポーツの秋。唯一するスポーツは、スノーボードだったけど、ここ数年行ってないからもう無理。今後れっくん連れて行くとしたらスキーだろうし、スキーはまだなんとかなるかなと思うけど・・。

 そんな私が今年は「スポーツの秋」って感じ。以前デビューしたベビービクス(その日のダイアリー)に、今月から週2回通うことに。妊娠中だった1月頃から、マタニティビクス、ヨーガ、プールでのアクアビクスと週2くらい通って結構運動していたんだけど、身軽になった今の方がつらい・・。運動不足だからと最初は思っていたけど、れっくん抱っこしたり、毎日お散歩いったり、結構動いて疲れてるのかも。

 いろんな話もできて私も楽しいし、1時間ほど保育士さんが託児してくれるので、れっくんもいろいろ刺激を受けたり、人見知りしない子になるといいなーと期待。

 6ヶ月までのベビー&ママ対象なので、れっくんと私は来年1月まで。その後運動不足になって太っちゃいそう。でもそのころには、れっくんが少しずつ動き出してそれはそれで私の運動になるかも。そして歩きだし、走り出し・・・、追いかけ回す私の未来に、太るという事がないといいなー。
 

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5