子育て4ヶ月~6ヶ月

子供の世界

 Kちゃん&Kちゃん(1歳8ヶ月)とランチ。子連れ同士でのランチは初めて。時間もなかったし、混んでる店を避けてファミレスへ。そしたら料理が出てくるまでに30分もかかった・・。平日のランチにこれはちょっとひどい。Kちゃん待ちきれなくて途中で飽きちゃったし、れっくんもぐずぐず。でもやっぱりランチは楽しい。

 その後、Rちゃん&Yくん(1歳4ヶ月)のおうちへ。おもちゃがいっぱいで私が楽しかった。そのうち我が家もこうなるのかなー。ちょっとお姉さんのKちゃんの後を追いかけるYくん。二人だけの秘密の会話をしてるっぽい。そしてテレビに夢中の二人。後ろ姿がかわいい!

06-11-29_16-12.jpg

 お世話好きなKちゃんは、れっくんをナゼナゼしてくれて、リンゴやおせんべいをれっくんの口に何度も運んでくれる。そうかと思えばYくんのおせんべいを奪って食べてるし、子供っておもしろい。れっくんも並んでテレビを見て、おもちゃの取り合いに参加する日が楽しみだわ。

 久しぶりに会えたし、いろいろ話せて楽しかった。今日は風邪でこれなかったM&Mちゃんもまた遊ぼうね。

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5