子育て4ヶ月~6ヶ月

れっくん4ヶ月

 この1か月はあっという間だった。こうやってどんどん日が過ぎてくのかも。

 れっくんは、よくしゃべり、よく笑うように。男の人が大好きで、男の人が話しかけると大喜びでキャーキャー笑う。興奮しすぎて毎回しゃっくり。私にはそんな笑顔見せてくれないんだけど・・。よく男の子は女の人が好きって聞くのに、れっくん大丈夫かしら。

 相変わらず寝返りしまくりで、今にもハイハイしそうな感じ。そしてなんでも口にいれちゃう。今日はそんなれっくんのおもちゃを買いにトイザらスへ。いろんなおもちゃが欲しかったけど、今興味があるものとして、赤ちゃん新聞
を買ってきた。

06-11-02_18-00.jpg

 大好きなカサカサ音がする布で、つかんでなめてご機嫌。蛍光ピンクの文字だけど、なめてもいいように、環境ホルモンが排除されてるとのこと。いいのがあって便利。

 身長65センチくらい、体重5800グラム。ちょっとチビだけど、すくすく成長中。

トイザらス・オンラインショッピング

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5