子育て4ヶ月~6ヶ月 大垣市ランチ

子連れランチinベビーフェイスプラネッツ

 昨日から引き続きのMさんと、YさんTさんも一緒にシュガー。幸せムード&お祝いムードが漂っている中、れっくんはドタンバタンと足を動かしゴロゴロ動き回って・・・。やんちゃな子になりそうねってよく言われるし、れっくん連れてのシュガーはできなくなる日が来ちゃうかも。でも合間にみんなに抱っこしてもらってる時は超おとなしいの。

 そしてランチへ。11月28日オープンのベビーフェイスプラネッツへ。13時過ぎだったけどすごく混んでた。ホームページ探したけど出てこない・・。ちなみに場所は、以前ジョリーパスタがあったところ。建物は同じだけど、外観は塗り替えられ、内装は床が底上げされていたりして、全く違う空間に。アジアンを意識しているみたいだけど、料理は洋食って感じかな。

 ここのメニューの特徴は、たとえばオムライス800円を頼むと3人前とのこと。100円引きとかでスモールを頼むと1.5人前らしい。とにかく量が多いみたい。でも800円前後のものが多く、かなりお値打ちかも。

 ランチは普通サイズのセットモノを。ハンバーグ好きな私はハンバーグランチ。

06-12-14_13-31.jpg

 サラダ・スープ・ドリンク付きで930円。ハンバーグのソースはいろいろ選べるしボリュームはたっぷり。味はまあこんなものかな。付け合わせの大きなコロッケがおいしかった。パフェとかすごくおいしそうだったし、夜一度行ってみたいなーって思う。

 アジアンなお店ということで、各テーブルにタイのスイートチリソースがおいてあった。意外と知られていない&見た目抵抗があるみたいだけど、これおいしいの!この前の笑味だれよりくせになる味。Yさんたちにも好評だった。

 ベビーカーもOKだけど、禁煙喫煙を聞かれなかったし、灰皿があるし・・。禁煙席らしきものは、入り口横の3テーブルくらいかも・・。

 で、またシュガーはどうなった?って感じだけど、Mさんの作品は無事に完成。挙式が来年の9月とまだかなり先で、ウエディングケーキトップを作ったけど、ウエディングケーキ自体の形やサイズも何も決まっていないので、2wayで使えるようにしてみた。時間もないし、バタバタとしてしまったけど、楽しんでもらえたみたいで本当によかった。れっくんもいっぱいかわいがってもらって、私も楽しい時間を過ごせた。ちょっと遠いけど、また遊びに来て欲しいな。

 生徒さんの作品ウエディングケーキに載せるのでまたみてね。

ベビーフェイスプラネッツ大垣店
岐阜県大垣市南頬4-3-24
0584-84-7075

-子育て4ヶ月~6ヶ月, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5