私のコト

マイホームデー

 今日はランチのお誘いもなく、スケジュール帳が真っ白の1日。毎日何かと約束や用事があるので、何もない日は、今月最初で最後の貴重な1日。

 ということで、今日は家の中をお片づけ&お掃除デー。どこにも行かないし、誰とも会わないし、宅急便もセールスも居留守しちゃうぞ!って決めて、バタバタ。そしてもう一つ、パソコンはやらないことも決めた!パソコン開くとついついあれこれやってて時間が過ぎちゃうし。

 朝から家の中で動き回ると、外に出ているときより疲れる気がするのは気のせい??本当はもっといろいろやりたかったけど、途中でギブアップ。こういうのは毎日の積み重ねが大事よねーなんて当たり前の事を思ったりもして。残りをいつやろうかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5