私のコト

ノンストレス生活

 今日まで自称お正月休みだった私。すごい休んだって感じ。買い物や用事で、1日に1回は外出していたけど、特に予定はない日がほとんどで、今日も明日も予定がないわ!とうれしかったりもして。

 先週は病み上がりのため、ゆっくりしていて終わったけど、3連休からは完全復帰。今さらながら、7月に行ったケアンズ旅行記をあと少しのところまで、がんばって作成したり、キングダムハーツⅡ(ゲーム)をしたり、パンを焼いたりと、のーんびり過ごした。

 昨日のダイアリーに書いたお雛様を作ってから、シュガーの道具も全部きれいに片づけてしまったので、シュガーもやらず。いつもは作業台であるダイニングテーブルに、必要なものをそろえているので、いつでもできるって状態なんだけど、きれいさっぱり。明日から出してくるのが逆に大変かも。

 焦る事も、急ぐ事もなく、緊張もしないまさにノンストレス生活。でも性格的に、これが毎日続くとなるときっと嫌になると思うし、だらけていきそう。予定がぎっしり生活もちょっと懐かしくなってきたので、明日からはがんばろう!

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5