イベント案内・お知らせ

銀座 松坂屋 ひなまつり展のお知らせ

 東京銀座、松坂屋にて創作人形とひなまつり展が開催されます。その中で、パディーケーキハウス稲田先生を中心にシュガークラフトの展示もあります。私も少しだけ参加してます。

 1月25日~31日 銀座 松坂屋7階

 私は、稲田先生の依頼を受けて、ひな人形3組を制作。ケーキは稲田先生の方で制作してくれるとのことで、どんな風になるのかとても楽しみ。ちゃんとケーキ等もつけて、作品として出展できればよかったけど、当初は体調不良を理由にお断りしたくらい、調子の悪い時期だったのと、時間もなかったので、人形のみで。

 人形はいつもの感じで、正統派ではなく、ちょっとユーモアあるお雛様に。展示会を見に行く事ができないので、残念なんだけど、他のジャンルのお雛様も一緒に展示されるとのことで、興味のある方はぜひ。

 このダイアリーには、お雛様の後ろ姿だけ載せよう!なんて計画していたものの、写真撮るのすっかり忘れてしまった・・。オーダー品って、発送に夢中でついつい忘れてしまう。今までいくつ忘れたことやら。ケーキ等完成後、立派な作品となった子達を載せられたらいいな。 

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5