食玩他コレクション

実家とドラえもん

 Yくんと遊んだ翌日。みくちゃんのお友達親子と遊んだら、ふつーにしゃべっていたみくちゃん。そして夜から実家へ。そこでもかなりだまったまま。でも急にしゃべりだしたら、キャーキャーワーワー。この人見知りにも困ったものだわ。明日からRくん親子が泊まりに来るけど、また同じかな・・。
 
 たまたま実家にいたときに用事があってサークルKへれっくんと。ドラえもんのくじをやっていて、かわいいねーって見ていたら、やりたいって言うれっくん。1等以外もどれもかわいかったので、1回だけ。600円なり。

DSC_4610

 1等大当たり。30センチくらいの大きなフィギュア。一応手足や首が動く。柔らかいのかと思ったら、固かった・・。でもかわいい。ディズニーメインな我が家にはドラえもんはあわないけど、かわいいからどこかに飾りたいなと。ドラえもんミュージアム(その日のダイアリー)に行ってから、ドラえもんがかわいく見えて仕方ない。

 集めている食玩。ディズニー以外はもう買わないつもりだったけど、ドラえもんハウスを作りたいと思ってドラえもんシリーズ考え中。これこそ大人でよかった大人買いってやつね。パンシリーズが発売されたらまとめて買おうと思っていたら、以前のものが売り切れ始めた・・。そろそろ買おうかな。れっくんの夏休みの宿題が終わらないと開けたくないけど。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5