オススメ品

ソフトバンクユーザーはラインスタンププレミアム無料

ソフトバンク&ワイモバイルユーザーにおすすめ

ラインとヤフーが合併して、ラインとヤフーのID連携を促していたけど、なんとなくしなくてもいいかななんて思ってたら、ソフトバンクとワイモバイルユーザーは、連携すると月額240円のラインスタンププレミアムが無料とのことでしてみた。

LYPプレミアム詳しくはこちら

ヤフープレミアムがLYPプレミアムに

もともと私はヤフープレミアム会員に登録していて、今回それにスタンプ無料がプラスされたとのこと。このプレミアム会員も月額508円だけど、ソフトバンクユーザーは無料。

20年くらい前にヤフーオークションをするのに、会員にならないと出品できなくて、当時180円くらいを毎月払っていたら、何年かしてソフトバンクユーザーは無料になりそのまま。今508円もするんだ・・。

こういう月額は知らないうちにかなりの金額になっているから、無料はありがたい。

無料ってわかっていたから放置していたけど、今は会員にならなくても出品はできて、会員は少し手数料が安かったり特典があるだけだったから、無料じゃなかったら解約しとけばよかったーってやつね。

1200万種類のスタンプ無料

私はあまり使わないけど、子供にはいいよね。未成年で登録できるのかなと思ったけどスムーズにできた。

使いたいもの1個ずつもダウンロードできるから、検索して1個だけ使ってみたり。他の人から送られてきたスタンプでいいのがあればそれをダウンロードしたり。

とはいえ、わざわざこんなスタンプ買ったの?とか、スタンプいっぱい買って無駄遣いって思われたりしないかななんて思うけど。

我が家はかなり盛り上がった。まあすぐに落ち着くけど、わざわざ有料サービスに登録することはまずないし、無料で遊べてよかったわ。

ソフトバンクから変えるつもりはないけど、変えようとしたら子供に反対されそうだわ。

LYPプレミアム詳しくはこちら

 

 

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5