ディズニーグッズ

お買い物いっぱい

 だんなさまがおでかけだったので、3人でお買い物に出発。久しぶりにディズニーストア目的でマーサ21まで。明日まで特別バーゲンなんてやっていて大混雑。子供に風船もらえたり。

 anyFAMでみくちゃんの女の子服やコートを購入。anyFAMはハートとかちょっとフリフリした感じがかわいくて好きだけど、お店が近くにないので買ったことがなく。今回買ったコートはおとなしめおしとやかデザイン。大人サイズがあったら私が着たいわって思う。100サイズしかなかったし、みくちゃんはまだ大きすぎで、れっくんに着せてみたらぴったり。れっくんは細いから着れるけど、みくちゃんだったら3歳と4歳の冬かなと。セール価格だし、私が一目惚れしたので購入。ここでも風船もらえて4つももらってきた。

 そしてディズニーストア。今はバレンタインものがいっぱい。


【Disney Store】プレイスマット Lots of Sweets ミッキー
 私が欲しかったものはこのシート式のランチョンマット。友達が買ってたので見せてもらったら、結構厚手でしっかりしていて大人ミッキーでかわいかったので。

DSC_0153.JPG
 商品写真は色がいまいちだけど、実際は濃いチョコレートで細かいのよ。シュガーのあととかのティータイム時にランチョンマットが欲しいなって思っていたけど、子連れの方も多いし、私も子連れだし、子供がひっぱるとあぶないのよね。でもシートは布よりつかみづらいしで大丈夫かなと。

 大量に在庫あったし、きっとバレンタインデー前に半額セールになるなと思ったけど、なかなかタイミングよく行けないし、初めてディズニーモバイル特典(特定の日に3000円以上で500円引き)も使ったのでまあよしとしよう。

 そしてそして前から1つ欲しいなーと思っていたガラスのケーキスタンド。

テーブルまわりにパンやフルーツを可愛く演出♪ガラスコンポート L
 雑貨やさんにおいてあったので購入。1500円しなかったし、意外と安いものだけど、厚みとか重さとか実物を見て買いたくてなかなか見つからずやっと。いろいろ使いたいけど、置くところもなければ、ささっと出せるところにしまう場所もないのが問題だわ・・。

 買い物につきあってもらったし、最後にトイザらスに行き、れっくんが欲しいというのでお年玉で買うことに。
DSC_0152.JPG
 仮面ライダーフォーゼのスイッチ。800円だったけど、ネットでみたら450円とかなのね。→フォーゼのスイッチセット04トイザらスも安くないのね・・。これでれっくんのスイッチが6個になったので、サンタさんにもらったフォーゼのすごろくも少しスムーズに。紹介した日のダイアリー。帰ってきてから早速やって私が大逆転で勝ったら半泣き・・。

 れっくんだけというわけにもいかないから、みくちゃんにも。
DSC_0151.JPG
 トイザらス限定マジックボトル2本で299円。安い。いわゆるかたむけるとミルクがなくなるほ乳瓶。さっそくクマのぬいぐるみにあげてた。

 他にもいろいろ買って、お買い物を満喫。2人連れて行くと大変だけど、一緒に遊んでいてくれるし、みくちゃん一人連れて行くよりゆっくり買い物できる。でもその分たまにしか来れないしなんて思ってついつい買いすぎてしまうんだけど。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5