オススメ品

眠りを誘うぬいぐるみ

 テレビで見てほしいなと思った眠りを誘うぬいぐるみ。

DSC_3119.JPG
 私にも効果あるかなと期待。眠くなって寝るというより、夜だから仕方なく寝るって感じの私。小学生くらいから眠れなかったのよね。だから今でもいつまでも起きていようと思えば起きていられたり。布団に入ってから何時間もかかる日も多いので、それなら眠くなるギリギリまで起きていた方がいいかなって思ったり。

 テレビでみて5000円とかして高いなって思っていたら、2110円送料無料だった。買ってみたら、みくちゃんに取られた。ずっと持って歩いているけど、スイッチ入れると怒ったり・・。ただのぬいぐるみ。結構大きいし、抱き心地もいい。

DSC_3121.JPG
 中に入っている機械が呼吸をしているように動いて、それを抱っこしていると眠れるとのこと。15分でオートオフ。15分で眠れたらいいなーって。購入者レビューにも書いてあったけど、その機会音が結構うるさい。静かにしないと眠れない人には向いてないかも。それプラス音楽も流れる様になっているので、あかちゃんとかにはいいのかな。背中をたたくだけで音楽も切り替わるし。

 れっくんはすぐに寝るのに、みくちゃんはなかなか寝ないので、いいかなと思ったけど、動くのが嫌みたいで使えず。みくちゃんが寝たあとに私が使ってみたけど、眠くないものは眠くないし、やっぱり難しかった。私の場合は違うところに原因があるのかなって思っているので、仕方ないかも。でもせっかくだから根気よく使ってみようかな。

 パッケージもしっかりしているし、プレゼントにも最適な感じ。二人目出産祝いとして、上の子にあげるのもいいかなも。寝付きはいいれっくんも、私がいないと眠れないので、あわよくばこれでとおもったけど、それは厳しかった・・。みくちゃんも使ってくれるようになるといいな。
 

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5