子育て17歳&14歳 子連れ国内旅行

福岡PayPayドーム近くに宿泊

翌日、PayPayドームに行きたかったので、最寄り駅の唐人町で宿泊。新幹線とセットで予約。平和台ホテル ファイブ駅から近くて便利。4ベッドルームなんてのがあり、部屋も広めでそれはよかったけど、お風呂は激せまだったり、普通の鍵だったり、結構古いホテルみたい。寝るだけなのでなんの問題もないけど。

最上階が展望台ってなっていたので上がってみたら、何もないただの空間で暗くて怖かったけど福岡タワーが見えた。

ちなみに写真の中心に写っている真向かいのホテルニューガイア ドーム前。最初ここにしようと思っていたら予約直前に満室になってしまったので、あきらめたけど、こっちの方が新しそうだった。

超アップで撮影。さすがにきれいに見えないけど、金魚のイルミネーションになっていて、きれいだった。

駅から向かう途中にコンビニもあるし、翌日はホテルで大きな荷物を預かってもらってでかけれて便利だった。

行程を考えていたときに、先にハウステンボスに行って帰りに福岡によるか迷ったけど、初日にハウステンボスまで行く時間はないし、週末はこのドームでドリカムのコンサートだったので、宿泊が高かった。まあ普通に週末は高いのかもしれないけど、わざわざ混雑するときに行くのもなって思って、先に福岡に。

そして翌日PayPayドームへ。

-子育て17歳&14歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5