食玩他コレクション

組み立て簡単ミニチュアハウス

前から気になっていたミニチュアハウス。日本語バージョンが発売になるとのことで、楽しみにしていたけど、デザインがいまいちだったので、結局海外版を購入。

ミニチュアが精密ではあるけど、サイズがちょっと大きい。

気に入ったのは、並べたり積み重ねたり、別売りで屋根を付けたりして、積み重ねることができること。

12個とか並べたいって思ったけど、ちょっと高いし、1個買ったら気が変わったりして。

このシリーズは手作りということで、組み立ては自分でするんだけど、パチパチはめるだけ。

こんなパーツが奥のオーブンに↓↓

ライトもつくし配線は外側に出して、電池と一緒に室外機の中に。

外側の壁もまるでお店をのぞいているデザイン。

1時間半くらいで完成。

↑↑ アマゾン限定の海外デザイン。

ちなみに日本語バージョンはこちら。

少々中華っぽいのよね。

少々個性も強いのよね。他のミニチュアを飾ろうかと思ったけど、やっぱりサイズが合わないし。

とりあえず作るのは楽しい!それはおすすめ。他にもいろいろなタイプの手作りキットがあるよ。つくるんですSHOP楽天市場店

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5