子育て1歳6ヶ月~1歳8ヶ月 食玩他コレクション

食玩で遊ぶ1歳児

 れっくんの調子が悪かったので、引きこもりたいところだけど、確定申告してなかったし、税務署へ。それから郵便局だの銀行だの用事に追われ・・。ネットでできることも多いけど、行かなきゃできないこともあるのよね。れっくんも復活。

 最近のれっくんの楽しみは・・。食玩で遊ぶこと。ビニールに入った状態で箱に入っているので、それを順番に「切って」と持ってきては中身を出して喜ぶ。買ったもののあけていなかったものすべてあけるはめに。

080208_164937.JPG
 ちまちまと遊んでくれるんだけど、たまに飽きるみたいで、アイテムを変えてあげたり。

080216_000348.JPG

 このシリーズは虹色デリカ。スイーツ&パン系を集めている私には、ハンバーグ等のお総菜がいらなくて、買う気がなかったんだけど、オークションで単品売りされていたので欲しいものだけゲット。

080215_160652.JPG
 ケーキやヨーグルト、ベーグル等。看板がかわいかったり、透明のフタ付きケースがあったりかわいくてお気に入り。他にも写真を撮ったつもりがなんかコレしかなかったわ。

080208_165714.JPG
 そしてダックス店長のコーヒー屋さん。1個だけ購入。いろんなところにワンちゃんのマーク付き。プリンなんて直径5ミリくらいかな。

080208_163356.JPG
 れっくんの手で小ささがわかるかな。こんな風にして遊んで引きこもりの日々は過ぎていく・・。

-子育て1歳6ヶ月~1歳8ヶ月, 食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5