おいしいもの

コストコの久世福商店

先日岐阜に行ったときに、羽島のコストコで待ち合わせ。初めて10時の開店待ちしてしまった。コストコって開店時間早いイメージだけど、遅いのよね。朝一は目玉商品を入口付近で手渡ししていて、すぐに売り切れると聞いていたけど、その日は何もなかった、残念。

でもAちゃんが以前買っておいてくれたおとなのばうむもらった。

なかなか買えないとのことで、たしかにおいしかった。笠松にアウトレットもあるとのこと。

この日は帰りが遅いので生ものは買わずに、常温保存品のみ購入。切れて困っていたクッキングシート。最初は重くて使いづらいけど、何かと使うので2本セットが超便利。

知らなかったけど、コストコで久世福商店買えるのね。本家よりサイズが大きくて安い。

以前福袋買ったときのダイアリー

なめたけが本家サイズ。本家のあんバター、125グラム484円と270グラム711円が、コストコは550グラム939円。安い。

いちごミルクの素も前回私はほとんど飲めなかったので買ってみた。575MLで980円。

他にもダシやなめたけ、いぶりがっこ等、いろいろ大容量サイズで売ってた。

もっと近くにあれば、いろいろお得なのに。年会員は夏くらいに切れてる。その前の1年で、3回くらいしか行ってないかも。なかなか行けないので会費がもったいないかも。今回はAちゃんに便乗してお支払い。今度は生鮮品買いにいきたいな。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5