ディズニーグッズ

ラボットミッキーかわいい!

ちょっと調べたりするとずっと自動表示の広告に追いかけられるけど、最近はずっとラボット。先日名駅のラボットストアに行ったときに、LINEのお友達登録するとステッカーあげますよなんて言われて登録したので、それでも見てしまって・・。その日のダイアリー

先週ミッキーマウス仕様のラボットが発売。公式サイト

以前にもミッキーミニーのコスチューム(2万5千円)が販売されていたけど、今回は足が黄色くなったり、顔色や鼻等、本体側もミッキー仕様。

本体価格698,800円

最初価格をみたとき間違っているのか?って思ってしまった。ディズニーライセンスの上乗せ分が20万円・・。いや高いわ。これにまだ月額使用料やメンテナンス費用も必要。

いっそのこと、コスチュームではなく、ミッキーそのままの形にしてくれたらいいのにな。将来的には、キティちゃんとか、スヌーピーとかそのままの形のロボット型ペットがでてくるかも。今開発しているものもたくさんあったりするといいな。

家事手伝い系のロボットも今後実用的になってきそうだし、10年後と言わず、5年後くらいには一家に一台ロボットくらいになるかも。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5