子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行 おいしいもの・ケーキ

おしゃれなパフェ ジェットスイーツ

4日目最終日は今回の沖縄旅行で一番の目的くらいになっていたジェットスイーツというおしゃれなパフェ屋さんへ。子供が調べてみつけたお店。インスタ映えそのものといった感じのお店。

当初2日目に行く予定にしていて、平日は予約できるとのことで、前日に電話したら、明日はメンテナンスでお休みですって言われショック。毎日インスタ更新されていたのでお知らせあってもよかったのにって思ったら、そのお休みの日も普通に更新されていてお休みとはわからない状態・・。

3日目海で遊んだあとちょっと遠いけど行こうかなと思ったら、この日は予約でいっぱいとのこと。電話してから行くのがオススメ。

そして4日目、土曜日なので予約ができず、13時くらいには売り切れてしまうとのことだったので、午前中に。

ちなみに朝7時からオープンしていて、100食売り切れ次第終了とのこと。

駐車場はなく近隣のコインパーキングにとめてくださいとのことで、それがどこかもわからず探したら無人の一律500円のとこだった。お金を袋に入れて日付を書いて投函みたいな。そして結構遠い。でも素敵なお店。

白い洞窟みたいなおしゃれな作りでかわいい。

マンゴーとクリームブリュレのパフェ。

ティラミスのパフェ。

そしてモンブラン。中はアイス。

1人ワンオーダー制で、結構なボリュームだった。ドリンクは80円と格安。

二人だとこういう窓辺の席。窓からの景色はいまいちなところもあり、うまく写せば隠れるみたいな。お天気いいと空が青くてきれいみたいだけどどんよりな日。

沖縄行くって決めてから一番最初にこのお店をみつけて、ここに行きたいって言っていたので、なんとか行けてよかった。ちなみに空港から車で1時間くらいの場所。

ジェットスイーツ

沖縄県沖縄市泡瀬3-47-1

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行, おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5