子育て16歳&13歳 謎解き 子連れ国内旅行

那覇で謎解き「キャプテンJと秘密の航空図」

旅行の子供の希望は謎解きと水族館&インスタ映え。タイミングよく沖縄でも謎解きをやっていた。

キャプテンJと秘密の航空図

国際通りで街歩きしながら謎解き。

オンラインで購入して、観光案内所でキットをもらうんだけど、行けなくなるかもしれないから当日購入。返信メールが来ないともらえないけど来ない・・。お問い合わせ先はメールですぐに返事は来なそうなので、観光案内所の窓口で言ったら、電話して聞いてくれて、メールを再送してもらえ無事購入。

最初に届くはずだったメールは2時間半後くらいに届いていた。どういうことなんだろう。

行ったことのない場所にも入ることができて、買い物しつつうろうろ。途中どしゃぶりの雨もあったけど、すっきり晴れてまた暑い。私は謎を全く見てないけど、沖縄らしさもあって楽しかったとのこと。

滞在中一番天気がいい日だった。

-子育て16歳&13歳, 謎解き, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5