子育て15歳&12歳

3年ぶりの再会

大垣時代のお友達Yくん家に3年ぶりに遊びに。中学入学前に会ったのが最後。中学校生活でバタバタしているうちにコロナになり会えないまま。卒業のタイミングを逃すとまた会えなくなりそうだったのでおでかけ。

まずは「さわやか」のげんこつハンバーグ。開店1時間前から整理券とっておいてもらったからすぐには入れたけど、すごい待ち時間になってた。食べれてうれしい。

3年前に会ったときもさわやかいってたわ。その日のダイアリー

同級生2組の4人で遊ぶ姿も久しぶり。

これは9年前の写真。小さいときからずっとこんな風に囲んで遊んでた。ゲームしても何しても男の子3人に勝てなかったみくちゃんも勝てるようになってた。

浜松土産もいろいろもらった。以前よく食べたもので、なんか懐かしい感じだった。

このカレーのソース。甘口が辛口になるすぐれもの。

1日遊んで、中学&高校進学の話もできてすごく楽しかった。また会えるといいな。

-子育て15歳&12歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5