オススメ品

キリン×よしもとお笑いライブ

キリンの懸賞であたったよしもとのライブ。楽しみにしていたけど、緊急事態宣言延長で、オンライン配信に。全国8会場で半分は開催できたみたい。

名古屋市公会堂で無観客で開催したものが配信された。チケットは2枚だったけど、家族で見れたのでよかったかな。無観客のお笑いって、笑い声もないしなんか変んな感じ。早く普通にできる日がくるといいな。

配信のお知らせのお手紙に、後日お詫びの品も送りますと書いてあって、午後の紅茶が届いた。

あと芸人さんのシールも。去年も応募した覚えがあるし、来年もあったらまた応募したいな。

ちなみに午後の紅茶のバーコードは次の懸賞へ。ディズニーパスポートなど。

当たるといいな。2度目のお得がありますように。

2度目のお得といえば、夏休みに入ったころに、ベビースターのキャンペーンでお菓子が送られてきた。

ベビースターだけでなく、知らないものもいろいろあって、右の切れているポテト丸という商品で、コナンのクオカードが当たるキャンペーンをしていたので応募。

当選して夏休みの終わりに届いた。キリンももらった午後の紅茶で当たるといいなー。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5