イベント案内・お知らせ

変更あり【イベント案内】5月1日 豊田市T-FACE

5月1日土曜日、豊田市T-FACEのイベントに出展します。

まん延防止等重点措置に伴い変更になりました。クラフトマーケット等が延期になり、事前予約のものだけになりました。

場所は6階の連絡通路で、以前あった動く歩道が撤去されイベントスペースになったそうです。

クラフトマーケットや、沖縄マルシェ、エイサーの演奏、マジック等もあり、室内なので雨天でも楽しめます。5日にも別メニューでイベントが開催されます。

場所はA館8階サンシャインホール。本屋さんの隣のスペースです。

来てくださいというのもはばかられる状態ですが、ご案内まで。

ワークショップは事前に予約が必要なものもあり、私が担当するシュガークラフトのベビーシューズも事前予約になります。

シュガークラフトで作るベビーシューズ

5月1日土曜日

10時半から12時・13時半から15時・15時半から17時

税込み1,000円

色を選んでいただいて、デザインは自由にしていただけます。ケース付き。各回8名定員です。

予約開始日  4月25日土曜日9時から

電話番号  0565-33-0004

1回の電話で1種類のみ、最大4名までのご予約になります。

予約開始日は電話が大変混み合いますがご了承ください。

突然のキャンセルがないように確実に参加できるもののみご予約ください。

ティーフェイスでは何度か昼ゼミ、夜ゼミを開催させていただいていて、そのときはナナの部屋というティーフェイス会員専用部屋での開催でしたが、今回はオープンスペースでの開催なので、通りすがりのお客さんにも見ていただける状態です。

詳しくはティーフェイスイベント一覧ページをみてください。事前予約のご案内ページはこちらです。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5