イベント案内・お知らせ

ウィルトン大垣展示会のお知らせ

 ウィルトンの次の展示会の時には出品するねなんて話をしたのはたぶん春。そして10月に展示会をするよと聞いたのはたぶん夏前。もうすっかり秋で展示会の日も迫ってきた・・。

 10月31日 日曜日 10:00~17:00 

 アクアウォーク1F アクアコート(ヴァイスバーサと無印の間)

 今回は、アクアウォークとロックシティの2店舗合同。大垣には車で10分もかからない距離に2店舗もある贅沢な環境なのよね。

 ウエディングケーキコンテスト・カップケーキデコ体験(11時~/15時~)・クッキーデコ体験等、参加できるものもいっぱい。

 で作品・・。2週間あればできると思って予定していたし、ケーキダミーも六角形のにしようと思って購入済みで、デザインもちょっと考えてはいたんだけど、急に最優先しなければいけない別の事が入ってしまって、今になっても手つかず・・。別の事の期限も同じくらいなので、とりあえずそれを終わらせてからと思いつつまだ終わるめどが立ってなかったりするし。

 これでは間に合わない!って思ってもっと小さいサイズでとかいろいろ考えていたらちょっといいデザインひらめいた。でもウィルトンのケーキってとっても大きいし、小さい作品出しても見栄えがしないし、ウィルトンには使えないシュガークラフトの型も使いたいし、せっかくだからコンテストに出したいくらいなんて思って、アートシュガーアカデミーさんのミニケーキコンテストに締め切りギリギリエントリー。

 こちらは展示会&ミニケーキコンテスト

 11月11日木曜日~14日日曜日10:00~17:30
 (初日は13:00~最終日は16:30まで)

 呉服町ギャラリー  静岡市葵区呉服町2丁目4番地の1 2階

 宅配可だし、以前からミニケーキコンテスト出品してみたかったのよね。それにたまたま14日に静岡に行けるかもって予定があって、見に行けたらいいなーって。でもちょっと問題有りで行けない可能性大なんだけど。

 頭の中ではかなりできあがっているんだけど、11月入らないと作る時間がなくて。間に合うかな・・。

 でウィルトンはどうする?どうする?って考え中なんだけど、大きなボードにでもしようかな。ケーキだと間に合わないけど、ボードなら1面だからなんとかなるかななんて。間に合わなかったらごめんなさい。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5