子育て10歳&7歳

夏休み四国旅行2 ベイリゾートホテル 鳴門海月

7月末に宿泊したのでもう2ヶ月も前・・。あっという間ね。四国に行く機会は今後もう2度とないかもと思っていったので、記録のために。

 渦潮を見た後はホテルへ。ホテルからの景色。

DSC_2188
 渦潮をみた渦の道には、この写真の真ん中あたりまで橋の下を歩いていったの。

四国の端っこの鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月。検索していたら、四国に入ってすぐで、渦の道へ徒歩でいけて、お料理よさそうだったのでここに。

2016-07-28-18-35-39
 ご飯も豪華でおいしかった。みくちゃんも1年生になり小学生料金で大人と同じ料理に。幼児でもまだいいような気がしたけど、あまり値段も変わらなかったし、いっぱい食べたので小学生でよかったかなと。

2016-07-28-18-44-51
普段私よりたくさん食べるれっくんがあまり食べなかったり。ここでしか食べられないとか、せっかくだから食べようとかそういう気持ちがあまりないのよね・・。

2016-07-29-08-09-05
朝ごはんが有名なホテルなのでそれも楽しみに。すごく豪華だった。普段は朝からこんなに食べれないけど、こういうときには食べれちゃうのよね。

ちなみにどこのホテルにするか最初迷って、子供が楽しめるホテルとしてはルネッサンスリゾートナルトがいいかなと。プールや海水浴ほか、いろんなアクティビティもできて楽しそうだった。その分お値段もよかったし、そこまで滞在時間がないのと、翌日遊園地のプールに行く予定だったのでやめておいた。もう一つの候補としては、徳島の市街地のビジネスホテルにして、おいしいものを食べに行くのもいいかなと思ったけど子連れなのもあり、調べきれずやめちゃった。

 翌日は香川に移動。続く。

-子育て10歳&7歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5