子育て8歳&5歳 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

サルヴァトーレクオモのビュッフェとカルビーファミリーミュージカル

 毎年お菓子関係のファミリーミュージカルにはあれこれ応募してたまにあたるけど、何かでいけなかったような。今回カルビーが当選して楽しんできた。会場が金山だったのでその前に行きたかったお店へ。

 アスナル金山の中にあるサルヴァトーレ クオモ アンド バールのランチビュッフェ。

 系列のお店には以前行った事あり。名古屋駅のその日のダイアリー 刈谷その日のダイアリー あと刈谷のハイウェイオアシスにも行ったんだった。

 金山はピザもすべてビュッフェで平日1000円ドリンクバーデザート+280円(休日+200円)とお得。子供は900円でドリンクとデザートも付き。テレビで見て絶対行きたいと思ってたの。11時開店で10分前くらいについて10番目くらい。名前書いておけるので、並んで待たなくてよくて楽。

 焼きたてピザがどんどん出てくるし、すごくおいしい。食べ放題なんて幸せ。

DSC_4565

 子供のリクエストでのせたけど、バジルのリゾットがすごくおいしくてこのあと3人でいっぱい食べちゃった。みくちゃんが贅沢食いで耳を残すのでそれを食べて私は結構お腹いっぱいだったり。90分制限だけどゆっくり食べて1時間ほどで出たら並んでた。開店同時に入った人が多いので最後の方はピザも減らないし焼きたてでないし、開店時がオススメかも。

 そしてアスナル金山をぷらぷらしてからカルビーファミリーミュージカルへ。座席指定だったので早くいけなくてもよくて楽だし、結構いい席だった。歌のお姉さんのショーと、「金のオノと銀のオノ」のミュージカル。

DSC_4566

 二人ともノリノリだったし、ミュージカルの途中には話と関係ないキャラのコントなんかもあってゲラゲラ笑いながら見ていたわ。

DSC_4568
 おみやげもうれしい。じゃがりこのフタに喜んでたよ。帰ってきたら、今度はロッテのいいのが当選してた。ちなみに今年もエステーの赤毛のアンも当選したけど、ロッテとかぶったし行けず。夏休みを私も満喫中。

-子育て8歳&5歳, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5