食玩他コレクション

愛されチョコを誰に??

 バレンタインデーはまだまだ先だけど、こんなチョコを買いたいな。

071027_030342.JPG
 これまた食玩愛されチョコシリーズ。携帯カメラだと大きな写真は厳しいわ・・。クマのチョコなんて実際にあるのに似ていてすっごくかわいい!

 2段の引き出し式になっているボックスは手のひらにすっぽりおさまるサイズ。細かくて並べるのにピンセットが必要なくらい。チョコのツヤとか色合いもこだわってあって、これはミルク、これはビターだなってわかるし、ほんとおいしそう。

 1年前に載せた写真だけど、今まではこんな風に飾っていた(過去のダイアリー

06-10-09_19-30.jpg
 この時はまだこれでもスッキリしていて、この後かなり追加したので、結構ぎゅうぎゅうだったんだけど、これをまた飾り直し中。れっくんはもう何でもかんでも口に入れる時期は過ぎているけど、食玩はやっぱりおいしそうに見えるのか、手にすると口にいれちゃうので、もちろん手の届かないところでちまちま飾ったりしているんだけどなかなか進まない。飾りきれなくて棚が足りないなー、テーブルが欲しいなー、他のシリーズもやっぱり買おうかなーなんて。キリがない・・。

 今後もキャンディーショップ&ワゴンや、ご褒美ケーキシリーズが発売されて、これまた欲しいし。発売されるものすべてを買っているわけではなく、自分が気に入ったものだけで、結構買ってないシリーズも多いんだけど、同じケーキでもどんどん進化していくし、ついつい気になって欲しくなっちゃうのよね。物欲の秋かもなんて。

 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5