オススメ品

今日は美白の日

 8月9日は、ビハク(89)の日。たまたま0時過ぎてからショップチャンネルをつけたら、美白の日の文字が飛び込んできた。1年前の日記にも書いたなーって思って懐かしくなる。1年前の記事はコチラ

 ブログじゃないころの日記なので、なかなかリンクがしづらく、初めてのリンクかも。美白の日前後の古い日記を見ていたら、シュガークラフトグランプリの制作に追われていて、これまた懐かしいというか、今も全く同じ状況だなーって。

 去年購入したチェンジ Wウォッシュ ホワイト洗うだけで、肌が少し白くなるし、かなり気に入って春にも購入。それがまだあるんだけど、日焼け止めが新しくなって、ショップチャンネルだけの先行発売とのこと。どうしようかなー悩む・・。

 午前・午後と中島さん本人がゲストとして登場するだろうし、またまたすごい売れているのかも。ショップチャンネルにはまっている人をチャネラーと言うらしく、24時間放送なので、ずーっと見ている人も多いらしい。はまるとちょっと危険な番組かも。

 テレビッ子ではない私は、チャンネル権がだんなさまにあるため、自分からはあまりテレビを見ない。昼間家にいても、テレビをつけることはない。でも夜中に1人でシュガーをするときは、暗いところや恐い話が嫌いなので、見ていなくてもテレビをつけている。集中しているときは、テレビがついてることさえ忘れるけど、たまにいいものを見つけるとクギヅケになってみていたりして。

 今日だけのスペシャルプライスだし。今日が終わるまでに、どうするか悩まなければ・・。

05-08-09_16-46.jpg

 昨日のかき氷のリベンジ。あかさたなのかき氷。ミルク宇治金時を頼むつもりが、ミルク金時と言ってしまい、あれ?って感じだったけど、おいしかった!ぷちコスメもまたゲット。アナスイもどきがかぶってしまったけど、かわいいから許しちゃおっと。

 美白セット、迷いに迷ってまた今度にすることに。今使っているのを使い切ってからに買うことに。こんなに暑い中、長期保管するのもよくなさそうだしね。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5