おいしいもの

フルーツどっさりグラノーラ

 先日のスーパーセールで購入したもの。

 1キロがどのくらいかあまり想像できなかったけど、かなりどっさり。

DSC_0774.JPG
 このお店のオリジナル商品とのこと。

DSC_0772.JPG
 何が入っているんだろう??って見ていて楽しい。穀物は4種類。コーン、大豆、大麦、オーツ麦。それぞれ食感も違っておいしい。そしてフルーツが12種類。いちじく、いちご、キュウイ、パイナップル、パパイヤ、マンゴー、ココナッツ、メロン、4種類のレーズン。写真に全部写ってるかさえもわからないくらいいっぱい。

 私は夜食にそのままバリバリ食べているんだけど、フルーツはかたいのでアゴにもいいかなと。ガクカンセツショウ気味なので鍛えないと。子供は牛乳入れて食べていて、みくちゃんはすごく気に入ったみたいで、今日寝る前にこの袋を見つけて「コーンフレーク食べる」って泣いた・・。

 結構食べたけどはかってみたらまだ300グラムしか減ってなかった。1キロ食べる頃には飽きちゃうかもしれないけど、まだまだおいしく食べれそう。それにしても1000円で送料無料ってほんと安い。2個買っても2000円なのがもったいないような気もするけど。

 同じお店でこちらもすごーく売れていたスープも買ってみた。味はおいしいけど、想像と違って全く具がなくちょっとさみしい。チャーハンの味付けにするのがいいらしいのでそれに使おうかなと。

 自然の館というお店だけどサイトがインパクト大で目がチカチカするくらい。

 このうどんもスーパーセールの時は売り切れで買えなくて気になっていたのよね。このお顔も気になるし。「うどんバカ店長」だって。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5