子育て5歳&2歳5ヶ月~2歳7ヶ月

子供達が作るクッキーハウス

 先日クッキーハウスを作った時に、ミニサイズのおうちが子供でも簡単に作れたので、れっくんのお友達を呼んでみんなで作成。

DSC_0012.JPG
 誘う時に興味がない子もいるかなーなんて思ったけど、みんなやりたいやりたいって言ってくれたし、真剣に作ってた。一人だけ8歳の女の子。あとは5歳の男の子。

1324566760451.jpg
 ちょっとアポロが大きすぎて失敗だったかなと。でも子供はすごく喜んで飾ってくれたし、いろどり的によしとしよう。

 子供だけ来てもらって、ママ達はあとからお迎えに。これ作ったの!すごーい!って喜んでもらえたわ。食べたいっていう子供と、食べるのもったいないっていうママ。飾って&食べて楽しんでもらえたらいいな。

 れっくんは、大きいサイズとミニサイズが2軒に。クリスマスに食べようかな。

 そういえばクリスマスのアイシングクッキーの写真をアップしそびれちゃった。またホームページの生徒さんの作品のページにアップするね。

-子育て5歳&2歳5ヶ月~2歳7ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5