子育て5歳&2歳5ヶ月~2歳7ヶ月

11月3日 仮面ライダーフォーゼショーみにきてね

 今日はみったん2歳6ヶ月だけど、とりあえず後回しにして。明日のママズフェスタの搬入完了。センス抜群のAちゃんが来られないので、私とKちゃんとでなんとか。Aちゃんの写メしてアドバイスをもらったものの時間切れ。明日棚も増やすしなんとかなるかな。

 周りの人達の素敵ディスプレイと比べたら、まあなんててんこ盛りな私たちなんでしょうって感じ。でも明日楽しみー。15時からの抽選会で、ピンチ&デコ石鹸のセットと、お醤油を提供したので、当たった方が喜んでもらえたらいいな。

 でまだ全然準備取りかかれていないけど、改めて11月3日祝日・みずほハウジングギャラリーでのイベント案内。

  「ハンドクラフトフェスティバル」

 11月3日~6日 
 岐阜新聞ハウジングギャラリー・みずほ展示場
 岐阜県瑞穂市野田新田伊勢田4100
 
 21号沿い。県庁前ではないのでお間違えなく。

 11月3日~6日までは屋内1カ所で展示があり。

 ワークショップや販売等のイベントは、3日祝日と6日日曜日のみ。

 10時から16時。6日は保育園の行事があるため、私は3日のみ。展示は6日までの予定。

 11月3日の私のワークショップは「シュガークラフトのクリスマスプレートデコレーション」

111024_032741.JPG
 好きなプレートにお好きなパーツを飾ってデコレーション。小さなお子様でもできるのでぜひぜひ遊びにきてね。

 当初、3日か6日にプリキュアショーと言われていたので、プリキュア来てくれたら女の子多いしいいなーって思っていたら、3日は仮面ライダーフォーゼショーだった。6日はクラウンのパフォーマンスショー。最近こういうショーとかよく見に行っていたけど、フォーゼはまだ見たことないし、れっくんも喜びそう。お天気もいいみたいだし、れっくんのお友達が遊びに来てくれるとのことなので楽しみ。なのはいいけど、準備が全くできていないのでママズフェスタが終わったらがんばらなくちゃ。

-子育て5歳&2歳5ヶ月~2歳7ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5