名古屋市南部・三河ランチ

チーズナン&チョコナン in スバカマナ

 これも先日だんなさまの実家に帰ったとき、久しぶりにスバカマナ刈谷店へ。ここのチーズナンがどうしても食べたくて。

111010_141815.JPG
 分厚いし、チーズたっぷり、コクもあって、すごくおいしいの。コレ書いてまた食べたくなったわ。時間をずらして13時過ぎにいったけど並んでたし大人気。岐阜にもできるといいのになー。

111010_142859.JPG
 気になっていたチョコナンを初めて食べてみた。チョコチップたっぷり。子供には食べさせたくない感じ。みくちゃんにはチョコがほとんど入ってないはしっこをあげてごまかして、れっくんはほっぺたチョコだらけにして1切れだけ。これは普通にチョコパンって感じで、自分でチョコチップたっぷりのパン焼いても変わらないかなと。

 以前大垣のイオンのナンにはまるって記事書いたけど、やっぱりここにはかなわない。そのときに、チーズナンお取り寄せしたって書いたんだけど、チーズナンはいまいちで。でもカレーとナンがおいしくてリピートしようとしたら、つい最近オンラインショップが閉店してた。残念。スバカマナの公式サイトにも今後オンラインショップがオープンするような事が書いてあったし、期待して待ってよっと。でも今すぐ食べたくなったので、イオンに行こうかな。

スバカマナ刈谷店愛知県刈谷市築地町1-17-7
11:00~15:00 17:00~23:00
年中無休 0566-21-8864

-名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5