子育て4ヶ月~6ヶ月 名古屋市南部・三河ランチ

子連れランチ in オールドスパゲティファクトリー

 これまたさかのぼって日曜日の日記。れっくん出産後にも食べにいったオールドスパゲティーファクトリー←地図&クーポンへ。その時はれっくんは私の実家でお留守番だったけど、今回は一緒に。(前回のダイアリー

 ここのお店は実物の電車車両が置いてあって、その中で食べることもできるんだけど、ベビーカーだし、まだオススメされなかった。歩けるようになったらそこがいいなー。

 パスタは当たりはずれがあるので、月替わりのメニューかわからないけど、生パスタのものを。

06-11-26_13-43~00.jpg

 おいしかった!ベンチシートで、テーブルも広いし、子連れも多いし、オススメ。23号竜宮インターからすぐだよ。

オールドスパゲティーファクトリー←地図&クーポン
愛知県名古屋市南区三条1丁目9
電話:052-691-3915

-子育て4ヶ月~6ヶ月, 名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5