オススメ品

楽天がプラチナ会員に

 ネットでよく買い物をするので、楽天はとってもよく利用する。

 利用に応じてポイントがたまるんだけど、そのポイント取得によって、ランクがあがっていき、サービスも変わってくる。ずっとゴールド会員だったけど、今月からプラチナ会員というのができて、私はプラチナ会員に。

 いろいろ特典はあるけど、今月だけのすごい特典が!プラチナ会員はお買い物をすると、毎日100人が無料になるとのこと。プラチナ会員がどれだけいて、1日にどれだけの買い物をしてるのかわからないけど、宝くじを買うより当たりやすいかなと期待!これにつられて今月はまたいろいろ買いそうだわ。

 ちなみに私がプラチナ会員になれたのは、楽天カードのおかげでもある。ポイントが2倍もらえるので、その分たまりやすい。最近は、楽天以外の買い物もこのカードを使いポイントをまめにためてる。



 とりあえず運試しに、いつも買っているコントレックスを買ってみたけど、当選発表はまだ先なので、わからず・・。その場でわかるとおもしろいのになー。

 ランキングを見るとすごく売れているというスイーツの福袋も気になるけど、ちょっと食べきれない量だから、友達が遊びに来るときにでも買ってみようかな。これがタダになったら、さらにうれしいけど、どうせタダになるなら、もっと高いモノがいいなーなんて。欲張りすぎて無駄遣いしないように気をつけなくては。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5