オススメ品

オリエンタルなキラキラオーナメント

 雑貨やさんで一目惚れしたキラキラオーナメント。きれい、かわいい、欲しいけどどこに飾る?とか悩みに悩んで何度も見にいき・・。すごく高いところに飾ってあったので、店員さんに価格を聞き思ったよりもお手頃価格だったので、もう1週間悩み・・。れっくんにもあれかわいくない?とか同意を求め・・。「うん、かわいいよ」ってそこはまだかなり素直。最近いろいろがんばったしなんて思って購入。

101117_145850.JPG
 ベランダで夕日にあててみた。きれい。ラピュタとかナウシカとかの世界な感じじゃない?違うかな?

101117_235704.JPG
 直径20センチの球体で、実物はもっと黒ずんだ感じ。アンティークとかオリエンタルとか、私の好みとはちょっと違うんだけど、これはすごく気に入って。手作りとのことでちょっといびつな感じ。1つ1つビーズを針金でとめてあって、細かい作業だなーって。見た目重そうだけど、とっても軽いから落ちてこないかとか気にしず安心して飾ることができる。お値段3500円。だんなさまにいくらだと思う?って聞いたら「4500円」とのこと。高級感ある感じだし満足価格。ちなみに小さいサイズ(2100円)もあって、一緒に飾ってあったけど、やっぱり大きい方がかわいいかなと。ネットでみたら壁掛けもあるとのこと。ミックスビーズオーナメント

 広いおうちで天井からつるしたりしたらステキだと思うけど、賃貸なので穴あけることもできなければ、そこまで場所がなく。出窓の前のカーテンレールに。暗いときに見ると蜂の巣がぶら下がってる??って感じもしないでもないけど、光が当たるときれい。こういうのが似合うおうちに住みたいわ。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5