大垣市ランチ

お子様ランチ無料のベビーフェイスプラネッツ

 取材の日の続き、習い事体験のあとAちゃん&Mちゃんと一緒に晩ご飯を食べに。wao!のライバルであるフリーペーパー「大垣咲楽」にお得情報&クーポンがついていたので、市民病院近くのベビーフェイスプラネッツ大垣店←地図へ。過去に2回ほど行ったことあるけど、それから2年以上経過。いつも駐車場いっぱいで気になりつつ。

 今なら1品頼むとお子様ランチ580円が1コ無料とのこと(平日はいつでも可で、土日は夜18時までの注文)。れっくんとMちゃん分注文。

101101_181944.JPG
 そのお子様ランチがこれ。オムライスにハンバーグ、唐揚げ、プリン付き。有料の時はおもちゃもつくみたいだけど、無料だとなし。でもでも十分。無料じゃなくて半額でもうれしいしお得なのに無料なんてすごい。

101101_181716.JPG 101101_182247.JPG
 私とAちゃんと取り分けでパスタとオムライスを。オムライスが売りみたいでおいしかった。子供用とは味の濃さが違ってちゃんと作り分けられているみたい。ここのお店の特徴はレギュラーサイズが3人前くらいとボリューム満点。Sサイズ、SSサイズとかサイズが選べてこの2つはSSサイズ。もっと量の多いサイズもあり。SSサイズで女性1人前ってとこかな。2品頼んで咲楽の10%オフのクーポン使って1500円でおつりがきた。お子様ランチ2つ食べてだし、親子で750円だよ。やすーい。

 テーブル席がほとんどだけど、奧の2席は、ソファーの様な柔らかい座敷タイプ。この席をねらっていったけど、平日の夜だったので、お店自体も空いていたし、無事にゲット。みくちゃんも楽々だし、大人も足が伸ばせられる。そしてテーブルにテレビがあり、無音でトムとジェリーが流れていた。退屈しないし子連れにはこれもうれしい。れっくんは疲れてるし寝ちゃうかと思ってけど、大好きなトムとジェリーで持ち直し。ご飯食べている時は気が散るから消したいけど・・。

 めずらしくれっくんが完食。みくちゃんも大人用のオムライスを結構いっぱい食べたので、Sサイズでもよかったかなって。レギュラーサイズを頼めば取り分けで子供の分も十分あるからそれも人気なんだろうけど、お子様ランチはやっぱり子供が喜ぶし。Aちゃんがまた絶対来るーって張り切ってた。家から距離あるのに・・。

 このお店奈良本社で関西中心に全国に店舗があるみたい。またいきたいな。
 
ベビーフェイスプラネッツ←地図
岐阜県大垣市南頬4-3-24
0584-84-7075

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5