大垣市ランチ 食玩他コレクション

3歳のパン屋さん

 SさんとAちゃん3歳が遊びに来てくれた。近くに住んでいるのになかなか会えなくて1年ちょっとぶり。あっという間に大きくなったなーって。

 シュガーの型抜きがお気に入りになって、いろいろパーツを作ってくれたりもしながら、私の食玩でも遊んでた。とっても気に入ってもらえたみたい。3歳の子がこんな小さなものを大切に扱ってくれるとはちょっとびっくり。

06-02-23_11-31.jpg

 「このパンと、ジュースとサラダ(全部おもちゃ)ください」って言うと、ジュースやサラダは手で袋に入れて、パンはトングで上手につかんでくれる。パン屋さんの様子とか見てるんだなーって感心。

 シュガー終了後、チョーキーズダイナー←地図にランチに。今日のランチはオムライス。大きなベーコンやチキンもあって、相変わらずボリューム満点でおいしかった。

06-02-23_13-05.jpg

 チョーキーズダイナーのリンクを貼ろうかと、ヤフーで検索したら、私のブログがトップにでてきた。あらら。すごいことだわ。とにかく私のお気に入りのお店なので、それを読んでたくさんの人がお店に来てくれたらうれしいな。

チョーキーズダイナー←地図
大垣市南頬町5-35
電 話 0584-78-5128

-大垣市ランチ, 食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5