みくちゃん出産~1ヶ月 パソコンのコト

ノートパソコン購入

 実家に来てから私のノートパソコンの液晶が再起不能に。前から何度も壊れそうだったけど、2回も3回も修理に出してるから、使えるだけ使いたかったけどもう限界。

 だんなさまは別のモニターにつないで復活させていたんだけど、とっても場所取るし。

 で新しいの購入。私はまだ見てないけど。パソコンの設定なんて何一つできないのですべておまかせ。

 キーボードも私が強くたたきすぎたのか、部分的にかたいボタンもあり、けんしょう炎になりそうだったし、帰ったらサクサク使えそうだわ。

090514_214506.JPG
 れっくんの描いた絵。顔を上手に描くように。

 左上がみくちゃん、右上がパパ、左下がれっくん、右下がママとのこと。左下にいるもう一人は失敗しちゃったんだって。

 今も子供の頃もお絵かきは嫌いな私。れっくんには好きになって欲しいな。

-みくちゃん出産~1ヶ月, パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5