みくちゃん出産~1ヶ月

結婚式記念日

 昨日ふと思い出したこと。5月には結婚式を挙げた記念日があったんだ!って。記念日好きではなく、我が家の記念日は誕生日くらいで、この日は忘れそうになりながら毎年なんとか思い出してるとこ。

 日にちも曜日も関係ない生活なので、過ぎちゃった?なんて思ったら今日だった。だんなさまはすっかり忘れてるはずだし私が忘れるのも近いかも。今年は特に何もしないしだから何だ?って記念日になってしまったわ。

 そして30日の誕生日に自宅へ帰る予定。この日はご飯でも食べに行きたいけど、みくちゃんいるしファミレスくらいかなー。

 みくちゃんも5月生まれがいいなーって思ったけど、れっくんだけ違うのもなんだし、4月末、5月末、7月頭と3か月続けてお誕生日でよかった。クリスマスとも離れてるし。

 もうすぐれっくんの3歳のお誕生日だわ。誕生日をちゃんと理解できそうだし今年はどんな風にしてあげようかな。

090508_231516.JPG
写真はTちゃんからいつももらう福島帰省土産の檸檬(れも)。ブログにも何度も登場してるミニサイズのチーズケーキ。おいしくて大好き。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5