オススメ品

レンジでポテトチップス作成

 欲しいなーと思いつつどうしようかと思っていたチンしてチップスをゲット!

 

 野菜をスライスして電子レンジでチンするだけでチップスができちゃうの。れっくんのおやつにもいいなーと。スライサーもセットで、それも使いやすかった。

080619_200824.JPG 080619_201603.JPG
 まずはやっぱりじゃがいもでしょ。レンジでチン!7,8分かかるのがちょっと大変だったりするけど、見た目はポテトチップス。

080619_201721.JPG 080619_171638.JPG
 パリパリでおいしい!調味料も添加物ももちろん油もなし!れっくんがガツガツ食べても平気。迷ってないでもっと早く買えばよかったなーって。いろんな野菜で作ってみたいな。でもこういうのってしまい込むと使わなくなっちゃうのよね。そういう便利グッズがいくつか眠っているわ・・。そうならないように、れっくんにいろいろ作ってあげよっと。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5