私のコト

さぼってました・・

 更新されていないなー。今日も更新されてないわと思ってくださったアナタ!ごめんなさい。更新していないなーと自分が一番気になっていたものの・・。なんでこんなに忙しいんだか・・。毎日ブログを書くことが習慣というか、生活の一部なので、今日はこのネタにしよう!なんて思ったりもしているんだけど、書く時間が捻出できず・・。

 気を取り直して最近お嫁に行った出産祝いのケーキ。

080614_121442.JPG
 オーダー作品はかなりの確率で写真を取り忘れちゃうんだけど、今回はばっちり。かわいくできたと自画自賛。あとは写真の撮り方がいつもいまいちなので、それをなんとかしたいけど、なかなかね。勉強しよう!と思えばなんとでもなると思うけど、そこまで写真に興味がないんだろうなって自分で思う。

 他にもウエディングケーキを2台作成中だし、今月はあれこれオーダー作品を作っているんだけど、シュガーやっててよかったなーってしみじみ。工作好きとしては、シュガーをやっていなくても何かを作っていたと思うけど、こんな風に作って!とお願いされるようなものと出会えていたかはわからないし。ということで、またがんばって作ろうっと。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5