子育て1歳3ヶ月~1歳5ヶ月

Aちゃんおめでとう!

 今日からクリスマスイベントスタート。シュガークラフトのリースのレッスンも無事終了。かわいい作品がいろいろできたのに携帯で写真撮るのをすっかり忘れてしまった・・。Rさん手作りの焼き菓子やパンがおいしくて、いっぱい食べちゃった。チョコケーキは感動の味なので要チェック。とはいえもう数が少なくなっちゃったけどね。

 ここでしか会えない人も多く、1年ぶりの再会も。来年も期待されたり嬉しい限り。でも毎年の事ながら来年は未定なのよね。月曜日までやっているので、お近くの方はぜひぜひ。

 夜、月曜日に出産したAちゃんのあかちゃん、Mちゃんを見に。病室といってもホテルのような雰囲気なのに、パジャマ姿のAちゃんを見て大号泣のれっくん。保育士さんや看護士さんと間違えちゃったのかも。しばらくしてAちゃんとわかったのかご機嫌に。あかちゃんを指さし何かしゃべっていた。

071130_185906.JPG
 ちっちゃくてかわいいよー。美人さんになりそう。よく寝てくれるいい子みたい。れっくんがベッド下のモノをガタガタと触っても寝たまま。今度は目を開けた顔を見るのが楽しみだわ。早くれっくんと一緒に遊べるようになるといいな。

 どたばたと今日で11月も終了。12月はますます忙しいかも・・。それで明日は更新できるかもしれないけど、その後8日まで日記の更新をお休みする予定。体調不良や入院等ではなく、超多忙&パソコンが使えない状態なので・・。メールやミクシィは携帯でチェックできるので、お返事はなんとかしていく予定。しばらく姿を消すので少々お待ちを。

-子育て1歳3ヶ月~1歳5ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5