おいしいもの・パン

目指せ素敵なお茶会??

 すごく久しぶりにFさんとKさんに会うことに。今年に入ってから一度も会ってなかったので、れっくんの成長も喜んでもらえた。ランチに行くのもよかったけど、いろいろあってFさん宅でランチ。で、私はまたパンを焼き焼き。焼いても溶けないチョコ入りのパンも焼いたらおいしかった。ドライトマトバジルもすごく好評だったし、パンの研究をまた続けなきゃ。

070514_112735.JPG
 Rさんが天然酵母のパンを焼いてきてくださったので、とっても豪華なパンランチ。そしてデザート。これはれっくんの分。

070514_130112.JPG
 せっかくれっくんの分まで用意してもらったのに、ほとんど食べず・・。しかも今日は、なぜか私にベッタリ。あまり人見知りしなくて楽な子なのに、今から人見知りがはじまるのかな・・。

 4人であれこれおしゃべり。最近おうちカフェとか流行だし、そういうのいいねー、参加したいって思ってもらえるような雰囲気にしたいねーなんて。でも誰がどう準備するの??大変だよーなんて。そもそも自分たちが半年ぶりに会ってたりするし。次どこにランチ行く?なんて。素敵なお茶会までの道のりは遠いぞ。

-おいしいもの・パン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5