瑞穂・本巣市ランチ

パフェバーとダイエット開始

 すごく久しぶりにパフェバーのある野菜畑へ。以前行った時のダイアリー。今日のランチは、ナスのミートドリア。前も思ったけど、やっぱり味が濃い・・。最初はおいしかったけど、からかった・・。

07-01-13_13-21.jpg
 そしてお楽しみのパフェバー。いっぱい食べちゃった。

07-01-13_13-50.jpg
 やっぱりデザートは別腹。おいしいわ。

 で、今日の目的は「ダイエット」 耳ツボダイエットでやせる!しかも超お値打ちとのことで、飛びついたのが、私の母親。名古屋からの交通費の方が高いけど、毎週来ると意気込み中。れっくんにも会えるし。ただ1週間に1回張り替えに行かなくてはいけないのが大変なんだけどね。送迎しないといけないし・・。

 私も飛びつきたいところなんだけど、出産後かなりやせてしまったので、今回は見送り。身長をもとにした体重の計算式で、標準体重>美人体重>スチュワーデス体重と計算できて、スチュワーデス体重だったし。ふふふ。なぜにスチュワーデス体重というんだか??いまだとキャビンアテンダント体重ってとこだけど、なんかピンとこない。

 せっかくなのでだんなさまも一緒にやってもらった。食事制限も結構あり。パフェバーなんて行ってる場合じゃないわ。食事制限がんばらなきゃ・・・って思っている人の横で、「私はやせなくていいもん」なんて思っていられる私って、超しあわせ。ビクスにもがんばって通っているし、効果が出ているのかも。このままキープしなきゃ。

 ということで、二人のダイエット効果が楽しみ。とってもお値打ちなので、口コミで大人気らしいので、ネット上で公表はまずいのかな。もし教えて欲しい方いたら連絡くださいな。場所は瑞穂市だよ。

野菜畑
岐阜県瑞穂市別府2136-1
TEL.058-327-0560

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5