わが家のコト

南宮大社で初詣

 今日は初詣におでかけ。垂井の南宮大社へ。その前にグルマンでパン!

07-01-14_13-52.jpg
 イノシシパン。縁起がよさそうでしょ。チョコクリームでお子さま向けだけどおいしいわ!ランチが去年秋くらいから変わってしまって、1回食べたらいまいちだったのでなんか残念。値段が安くなったけど、かなりボリュームダウンだし。

06-12-04_12-51~00.jpg
その時の写真↑ちなみに限定10食のル・クルーゼごとシチューが出てくるランチは、パンも食べ放題でよさそうなんだけど、1000円だし、10食ってなかなかありつけなそう。

 そして南宮大社へ。

07-01-14_14-29~01.jpg
 1年前にここで安産祈願をしてもらったのでお札を返しに。交通安全の神様と有名だけどまあいいのよ。おかげで超安産だったし。ちなみにその日のダイアリー。その頃はブログで妊娠を公表していなかったので、安産祈願に行ったとは書いてないけど。

 振り返るとほんと1年ってあっという間。今年も思い出に残る1年になるといいな。

南宮大社
岐阜県不破郡垂井町宮代峯1734-1

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5