瑞穂・本巣市ランチ

大地のテーブル トマトのハチミツ漬け

 今日は大地のテーブルでランチ。すごく混んでいるイメージで、13時頃行ったらそんなに混んでいなかった。平日の方が混んでいるのかな。子連れも多いし、れっくんもバンボ持ち込みで楽しく過ごせた。

 このお店は野菜中心ビュッフェなんだけど、トマトのハチミツ漬けというメニューが。私が無知なだけかもしれないけど、こういうマリネがあるなんて、すごくおいしくてはまった。

 食感はトマトなんだけど味は新しいフルーツみたい。すっぱいのがわからなくなるマジックフルーツを食べてから、レモンを食べたときの感覚もこういうのかな。マジックフルーツ食べたことないんだけど・・。

 これならトマト嫌いなだんなさまやれっくんでも食べれそう。でもだんなさまは断固拒否。1歳未満の子にハチミツは与えてはいけないので、れっくんにはあげられず。

 実家で早速作ってみた。ハチミツ以外になにかいれるのかもしれないけど、とりあえずハチミツオンリー。明日食べるのが楽しみー。ぜひお試しあれ。

大地のテーブル
岐阜県本巣市政田上市場1404
リオワールド内
058-324-9621

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5