おいしいもの

やっと届いたルピシアの夏の福袋

 初めてルピシアの夏の福袋を注文。毎年冬の福袋で1年たっぷりあったのに、前回から内容が変わってしまって、「お茶」だけが選べず「紅茶」も入ってしまい、お茶が足りなくて。5月頭に注文してから気が付いたけど、お届けは6月22日以降って。すっごく待ってやっと来た。ネットではかなり売り切れているけど、店舗でも6月22日発売だからまだあるのかも(岐阜県内に店舗はなし)

 5000円と3000円とあって、私は5000円のフレーバーの紅茶&緑茶を。

DSC_0753.JPG
 たっぷり16袋も入っていた。完熟マンゴーウーロンや山ぶどうウーロンとか、1袋1050円するものも。大好きなグレープフルーツの緑茶も入っていたし、紅茶の方が多いのが残念だったけど金額的には大満足。紅茶が苦手な私だけど、最近フレーバーの紅茶でアイスならおいしく飲めるようになり、大人になったと思う今日このごろ。早速白桃紅茶をいれてみたらすごくおいしかった。

DSC_0757.JPG
 5000円のものは1890円で販売されているハンディクーラーもついているの。フタの色が選べてルピシアといえばグリーンだけどピンクにしてみた。か細い取っ手が怖く見えるけどハリオのものなので丈夫そう。去年他のお店のお茶の福袋についてきた同じくハリオのハンディクーラーがまだ使えるし、新居用にとっておこうっと。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5