大垣市ランチ

ピッツェリアマリノのピザ食べ放題ランチ

 発表会翌日、振休で久しぶりの平日休みになったれっくん。Mちゃん親子と遊ぶことに。ランチにピッツェリアマリノ大垣店へ。オープンした当初行ったきりで2回目の来店。たまたまお店の口コミに書いている人がいて知ったんだけど、ピザ食べ放題になったらしい。もともと食べ放題の店舗もあるみたいだけど、大垣店は違うし、公式サイトみてもわからないし・・。お店の前に「ピザ食べ放題」って旗でも出したらもっと人が来ると思うんだけど。

 メニューは単品もあるけど、2名セットや3名セットがお得。一番の売りであるパルメナーラってパスタ・他の選べるパスタ・チーズフォンデュ付きと3種あり、サラダバー有り無しで値段が違った。


 パルメナーラは大きなチーズの塊パルミジャーノ・レッジャーノの上でパスタを目の前で仕上げてくれる。このチーズ半月型で5万円だって。すごーい。

 一番安い選べるパスタ・スープ・ピザビュッフェ、デザート3種・ドリンクバーに。2名で確か2560円。4歳からピザ・ドリンクバーで380円。少食のれっくんは全く元取れてない・・。

110228_120048.JPG
 パスタは二人分だけど結構少ない。ピザがあるからいいんだけど、ピザよりパスタ好きなみくちゃんに食べられちゃうし、子供と分けると大人の口にはあまり入らないかも。子供のパスタセットもあったけどもったいないし。

110228_122000.JPG
 ピザは自分で取ってくるスタイル。目の前で焼いているし、小さめなのでいっぱい食べれる。何がいいってデザートピザまであるので、飽きずに食べれることができるし。テーブルにピザを温める鉄板上のお皿もセットしてくれるんだけど、火だしちょっと子供が危なかったのでしないまま。温かくして食べれるなんてうれしいわ。

110228_130512.JPG
 そして選べるデザート3種。もうお腹いっぱいで持ち帰る人も多いけど、3人で1コずつにして、れっくんがアイス、私がケーキ、みくちゃんがゼリーでおいしく食べられた。ドリンクバーは、茶葉とポットで入れられたり、チョコやキャラメルソース等がいろいろおいてあって、楽しめるし。でもまあ二人連れているとゆっくりは食べられないんだけど大満足。

 れっくんもMちゃんもうれしくて気が散ってあまり食べなかったけど、ピザもパスタもおいしかったし、またゆっくりれっくんがいないときにでもいこうかななんて。

ピッツェリアマリノ大垣店←地図
岐阜県大垣市加賀野5-1-4
0584-83-3707
11:00~23:00
年中無休

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5